SSブログ

ワンピース ネタバレ 709 [マンガ]

スポンサーリンク




ワンピースの709ネタバレ情報を書いていきたいと思います。

と思い、ワンピースの709ネタバレ情報を調べていたのですが、
まだネタバレは確定しておらず、
予想しか書いてありませんでした。



というわけで、ワンピースの708ネタバレ情報の振り返りを、
していきたいと思います。
なお、このワンピースの708ネタバレ情報も、
確定ではありません。
しかし、ネタバレ情報は来たので、振り返ってみたいと思います、



ワンピース708話「記憶の過去」

チンジャオ
「孫子の代まで恨むと決めていた」

「なーんて冗談じゃよ。確かに殺されかけはしたが
おかげで身体も頑丈になって健康な老後を送れとるわい。
Cブロックではよろしくのー」

ルフィ、返事する。
キャベンディッシュの尋問もかわす。



ゾロ。
妖精の正体はドフラファミリーの幼女。
ゾロは人間じゃねえかという。
幼女は逃げる。なんとか秋水だけは取り返す。
ここで、サンジと錦えもんがいないことに気付く。



フランキー。
おもちゃは昔からの住人。
ドフラミンゴが来てからおかしくなっているという。
国民の記憶が操られている。
信念を持つものには聞かないという。
今、仲間を集めてドフラミンゴを討伐する計画を立ててるらしい。



以上で、ワンピースの708ネタバレ情報の振り返りを終わります。
ワンピースの708、709ネタバレ情報はいずれも確定していないので、
確定次第また更新していきたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。