SSブログ

トリコ ネタバレ 233 [マンガ]

スポンサーリンク




トリコのネタバレ233情報を書いていきたいと思います。


と思い、トリコのネタバレ233情報を調べていたのですが、
まだトリコのネタバレ233情報は確定していませんでした。


というわけで、トリコのネタバレ232情報の振り返りをしていきたいと思います。
なお、このトリコのネタバレ232情報も未確定となっております、
このネタバレ232情報は確定していませんが、
ネタバレ情報は届いたので、書いていきたいと思います。



トリコ ネタバレ 232


節乃はかなり怒っています。

栗坊たちを一瞬で倒す。

千代婆はそれをみてかなわないと判断したため、逃げ出す。

でも、節乃はそれを見逃しません。

すかさず追いかけようとするが、栗坊たちが生きていて

逆に捕まってしまいます。

ここから、栗坊の逆襲が始まります。



以上で、トリコのネタバレ232情報の振り返りを終わります。


トリコのネタバレ232、233情報が確定次第、
また更新していきたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。