SSブログ

ニセコイ ネタバレ 73話 [マンガ]

スポンサーリンク




今日は、ニセコイの73話ネタバレを書いていきたいと思います。

と思って、ニセコイの73話ネタバレを調べたのですが、
まだ出ておらず。


というわけで、ニセコイの72話ネタバレの振り返りを書いていきたいと思います。


ニセコイ 72話 
「マラソン」




「は~い 皆さん明日は何の日でしょうか?」
「ピンポン マラソン大会の日で~す」

マラソン大会前日。
「やりたくない」と不満続出の教室に手を焼くキョーコちゃん。

そこで何かを閃く

「よし!それじゃあこうしよう。」
「男子の部で一位になった奴には賞品として
 好きな女の子とキスできるキス券を発行してやろう。」


「うおおおおおおおお!!」



「ちょっと先生ー!」
「それはさすがにあんまりじゃないですかー?」

反論する千棘。

「ホッペにチュウくらいでいいからさ」

とかわして賞品が授与される流れになった。

「おまえ一位になったら誰を指名する?」

「オレか? オレはやっぱり桐崎さんを!」


「オレは鶫さんを!」

鶫「え!?」

「オレは橘さんがいい!」

万「反吐が出そうですわ」


一気に騒がしくなる教室。
興奮する男子生徒らをやや冷めた目で見ていた楽なのだが。

「いやオレは小野寺の方が!」

聞こえてきた声で小野寺の危機でもあることに気付く。

(こうなったら点)
(なんとしても他の男に一位を取らせるわけにゃいかねぇ!)
(絶対にオレが一位になってやる!)
(小野寺の唇はオレが守る!)

本気を出すことにしたらしく、燃え上がる楽。
一方クラスの男子たちはと言えば・・・

「…して同胞たちよ」
「キス券に関して一つ思うところがあるのだが…」

「実はオレもだ」

「一条楽!!! あの野郎にだきゃ一位を取らせたくね!!!」

常に女生徒4人を侍らせている楽に、クラスメイトの男子達は嫉妬の炎を燃やす。

(しかし具体的にはどうすれば)

一条対策を思案する男子一同を、数歩離れたところから見やるメガネが一人いる。

集「」



(今まで真ん中くらいの順位しかとった事ねぇけど)
(今日のオレは一味違うぜ!)

マラソン大会当日、気合いを入れて入念な準備運動をしていた楽だが・・・


「ハメられた!!」

クラスメイト達の罠にハメられスタートから出遅れる。
さらには、

「作戦通り楽シフトを展開!」

「コの時方型に囲まれた?」

連係プレイでクラスメイト達が行く手を阻む。

「この統率された動きと絶妙ないやらしさは」
「まさか!」

楽VSクラスメイトによるマラソンが開幕。

集「昨日の友は今日の敵、オレはこっち側につくぜ!」

鶫「不本意ながら今日だけは貴様の味方だ」
 「お嬢の唇を守るため貴様には」
 「必ず一位になってもらう!」

鶫のサポートを得た楽は、舞子の仕掛けた数々の罠に挑む。

「あいつがサポートしてくれるなら100人力!」

「俺が楽の奴を貶めるために用意した罠はまだごまんとある!」
「体力も並中のなみのあいつに勝機はない!」




以上で、ニセコイの72話ネタバレの振り返りを終わります。
楽はどうなるんでしょうか??



というわけで、ニセコイの73話ネタバレが確定次第、
また更新していきたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。