SSブログ

べるぜバブ 203 ネタバレ [マンガ]

スポンサーリンク




今日は、べるぜバブの203ネタバレ情報を書いていきたいと思います。


と思って、べるぜバブの203ネタバレ情報を調べていたところ、
まだ203ネタバレ情報は確定していませんでした。


というわけで、べるぜバブの202ネタバレ情報の振り返りを、
していきたいと思います。


べるぜバブ 202



「王臣紋について説明する」ということで、
男鹿家に呼ばれた神崎邦枝と古市。

魔界からの映像中継により、ヒルダからその説明を聞く。
そして同時に、殺六縁起の残り4人にも
それを与えられる使い手がいるだろうこと聞いた。

「姫川と東条にも託したいところだ」


同時に、工事現場で向かい会う2人の男―姫川と東条。
姫川が呼んだらしい。

「オレは鷹宮に付くことにした」

「鷹宮?だれだ?」

「は それがお前のいいところだが。」
「今回に限っては その鈍さがお前の敗因だ。」

東条へ向かって腕まくりをする彼の左手に、「3」の数字が刻まれた鷹宮の王臣紋がある。



「鷹宮か…ああ 俺だ」
「終わったよ」
「痛ってぇ…くそっ」
「前歯はおられちまったけどな」

鷹宮に連絡を取る姫川の背後には、血を流して倒れ伏す東条の姿があった。



以上で、べるぜバブの202ネタバレ情報の振り返りを終わります。
東条は大丈夫なんですかね??




べるぜバブの203ネタバレ情報が確定次第また更新していきたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。