SSブログ

暗殺教室 ネタバレ 42 [マンガ]

スポンサーリンク




暗殺教室のネタバレ42の情報について書いていきたいと思います。

と思い、暗殺教室のネタバレ42の情報について調べていたところ、
まだネタバレ42の情報は出ていませんでした。


というわけで、前回の、暗殺教室のネタバレ41の振り返りを、
していきたいと思います。




暗殺教室 ネタバレ 41



そうだ 闘って勝たなくていい 殺せば勝ちなんだ

だから僕は 笑って 普通に歩いて近付いた

通学路を歩くみたいに 普通に


臨戦態勢の鷹岡に苦も無く接近し、ナイフを振るう渚。
初撃はギリギリでかわした鷹岡だが、
バランスを崩したところをのしかかってきた渚にナイフを向けられ敗北宣言をする。

渚の勝利。
殺気を殺すことに長け、暗殺を躊躇わない度胸もある。
烏間がいうには、渚の才能は兵士でも士官でもない暗殺者の才能がある。

この才能を開花させてよいものかと思案する・・・


殺せんせーも誰かを選ぶなら渚だった。
暗殺教室のネタバレ42の情報が入り次第、
また更新していきたいと思います。


というわけで、暗殺教室のネタバレ41の振り返りを終わります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。