SSブログ

黒子のバスケ ネタバレ 213 [マンガ]

スポンサーリンク




黒子のバスケ213ネタバレ情報を書いていきたいと思います。


と思い、黒子のバスケ213ネタバレ情報を調べていたのですが、
まだ黒子のバスケ213ネタバレ情報は確定していないようです。


というわけで、黒子のバスケ212ネタバレ情報の振り返りをしていきたいと思います。



黒子のバスケ 212 「負ける気がしねぇ」


灰崎の退部を気にする黒子
青峰や虹村に気にするなと言われるが
気になる模様

一軍は
これから監督の直接指導を受けることに

黒子は背後からやたらと
にこやかなひげのおっさんに
肩を叩かれて驚く
それこそが監督の白金耕造だった

白「黒子君ははじめてだったね」
黒「なぜボクの名を?」
白「選手の名前は全員覚えているよ」

監督はいつも
二階ギャラリーから見学してるという

「なんか優しそうな方ですね」
と言う黒子をすごい目で見るレギュラー陣

紫原曰く
コーチのメニューが
お子さまランチに思えるほど厳しいらしい

「若いうちはなにやっても死なん!」
とにこやかに宣言する監督

また
赤司のキャプテン就任を発表する監督
ざわつく一軍

白「三年には色々思うところがあろうが…
   これも勝つためだ」

帰り道
赤司のキャプテン就任を
驚く一年レギュラー陣

緑間曰く
赤司は財閥()の御曹司で
同学年とは思えぬ頭脳はもとより
帝王学やらうんたらかんたら

緑間っちも育ちよさそうっすよね
と黄瀬

そんな中
紫原の食べ歩きを注意する緑間だが
何か妙に仲の悪い緑間と紫原

最近二人ともバスケの調子がいいから
張り合ってんのかな?
と思う周囲


案の定練習中に
自分の言い分が絶対だ!
と喧嘩をはじめる緑間と紫原

仲裁に行こうとする虹村だが

赤司「まあ見てましょう」

緑間と紫原に
今の二人なら僕でも勝てますと言う黒子

紫「吐きそうな人がなにいってんの!?」

一年で10点先取3on3をやることに
チームは
緑間紫原赤司、黒子黄瀬青峰

黄・青(なるほどね…)

俺らがチームワークで
勝ってみせりゃいいんだな
と青峰

黒「まあバレバレでしょうけど」

緑間も意図は汲んでる模様だが
渋々参加する
案の定7-3で負けそうな緑間たち

ところがパスを受けようとして
ぶつかる黄瀬と青峰

青「今のテツのパスは
   俺へのリターンだったろうが!」
黄「俺へのパスっスよ!」

掴み合いを始める青峰たちを見て
馬鹿らしくなる緑間と紫原
後ろで吐いてる黒子

赤司「問題なくなったようですよ」
虹「…どこが?」

翌日、部に来る黒子だが
青峰と緑間と黄瀬の姿がない

紫原曰く
二軍同伴試合に行ってるという

一方試合会場では
一人で50点めを入れる緑間と黄瀬がいた

青(ははっ…負ける気がしねぇ)



以上で、黒子のバスケ212ネタバレ情報の振り返りを終わります。
黒子のバスケ213ネタバレ情報が確定次第、
また更新したいと思います。






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。