SSブログ

ブリーチ ネタバレ 537 [マンガ]

スポンサーリンク




ブリーチの537ネタバレ情報を書いていきたいと思います。

と思い、ブリーチの537ネタバレ情報を調べていたのですが、
まだブリーチの537ネタバレ情報は確定していませんでした。


というわけで、ブリーチの536ネタバレ情報の、
振り返りをしていきたいと思います。




ブリーチ 536




一心「おいホロウさんよ!
俺がいるからには
彼女には指一本触れさせないぜ
なんだよその顔。
頭しかないのに
指があるかのように話して
変だと思わねーのか?
まあ、俺言ってから
気づいたんだけどなw
月牙天SHOWーーーーーー」

一閃、砕け散るホロウの仮面 

マサキ「ああああ 
あの時の死神さんだ!
やっほい!私会いたかったんだ!」

一心「ちょちょっと」 

マサキ「戻った時怒られなかった?
ケガ大丈夫?」 

一心「ちょちょっ」

マサキ「名前教えてよ~」

裏腹「あなたの魂の接続に成功しました。
彼女はもう安心です」

一心「そうか。そりゃよかった 
本当に良かった」 

マサキ「えへへ。」

Bleach Everything
But the Rain op.9 "June Truth"

雨に濡れる竜ちゃん 

片桐「マサキ様を死神のもとに
置いて行かれるのですか?」 

竜「ああ」
竜「帰って、母に伝えてくれるか。
竜弦はクインシーを
守ることができないって」

片桐「嫌です」 

竜「二度も言わせるな 
帰るんだ」

片桐「嫌です 
お坊ちゃまを一人残して
行くなんてできません」 

竜「カ・タ・ギ・リ」

片桐「竜弦様!
お忘れになられたのですか?
私の役目は何があっても
あなたを守ることだと」

片桐「初めてお会いした時から
私の人生は全て
あなたに捧げてきました。
だからお願いですから
お願いですから
そんなに悲しまないでください。
あなたが悲しい顔をすると
私の心がつぶれてしまいます」

片桐「あなたが泣かれると・・・」 

竜「片桐、大丈夫だ。一緒に帰ろう」 

片桐「はい 仰せのままにお坊ちゃま」


語り部一心
「それから後、マサキは高校卒業後
すぐ石田家を去った。

ホロウと魂が混じっちまったことを考えると
クインシー側の判断は正当なものだ。
俺が知るかぎりじゃ~
竜弦が決めたことらしい。

最終的に
マサキときっぱり別れることが
あいつなりの決断だったんだろう。

俺の方は
真央霊術院にいた時習った医療が
唯一役立ちそうだったから
小さな診療所を開業した。

学ばなきゃいけないことは
山ほどあったが
新しい鬼道の助力もあって
なんとかうまくいった。

マサキはその頃大学生で
たびたびやって来ては
俺の白衣姿を見に笑ってたもんだ。

死神の力を亡くした理由は
ヘマして尸魂界から
追放されたからだと彼女に話したが
それ話した時から
彼女は嘘だとすでに
見抜いていたみたいだ

まあ俺が嘘つくの下手だってのもあるし
彼女は本当に賢い人だったからな 

だが、俺達にとっちゃそんなことは
嘘か本当かは問題じゃなかったんだ。 
彼女を前にしたら
嘘なんて無益なことと感じた。
彼女はおそらくどんな嘘でも見抜くし
どんな嘘でも許すだろう。

ある日、俺達はある映画を観にいった。
そのなかで
ある翁が長年のツレを太陽になぞらえた。

この映画は暗くて、退屈なものだったが
観てる間ずっと彼女の目からは
涙が溢れていたのを
俺ははっきりと覚えてる。

(空白)

だけど、彼女はまさしく
太陽ような存在だった。
彼女はあらゆるものを引きつけ、許し、照らし
そして彼女の想いのままに操った 
俺は彼女の慈悲に包まれて幸せだった
そうしてお前が生まれた!!」

一心「後はお前の知ってるとおりだ。
愛染の差し金で現世にきた
ルキアちゃんがお前と会って
お前の内にある死神の力が目覚めた 

で、裏腹の特訓で
斬魄刀を呼び出せるようになった。

そして、尸魂界の闘いを通じて
お前の中の内なるホロウも目覚めた

お前の中のホロウが解放されたのは
俺の霊圧がそいつを抑えるには
もう足りてなかったからだ。

あの時
俺の抜け殻とホロウの間の
繋がりが壊れた。

そんで俺は20年ぶりに
死神の力を取り戻したんだ。


おめーが生まれてから経験したことは
お前がよく知ってる 
だから説明の必要はねー 

だが・・・
お前が歩んできたなかで
まだ知らないことがある 

9年前の6月17日当日 
お前の母さんが死んだ時のことだ

いいかよく聞けよ 今こそ話そう 
母さんがあの日死んだ本当の理由を」




以上で、ブリーチの536ネタバレ情報の、振り返りを終わります。
ブリーチの537ネタバレ情報が確定次第、
また更新していきたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。