SSブログ

ナルト ネタバレ 629 確定 画像 [マンガ]

スポンサーリンク




ナルトの629ネタバレ確定情報を書いていきたいと思います。


と思い、ナルト629ネタバレ確定情報を調べていたのですが、
まだ出ていなかったので、
ナルト628ネタバレ確定情報の振り返りをしていきたいと思います。


ナルト 628 ネタバレ



どうやら歴代の火影たちとうちはサスケは、

ナルトの気配を感じ、そこに大蛇丸の大蛇で移動している模様。



戦場では、

4代目火影が封印していた九尾が死神の腸をきりさいた結果、

黒い九尾が出てくる。



マダラが黒い九尾の気配を感じて口寄せをする模様。

ナルトは、白い九尾。クラマにどういうことか?と聞きます。

すると、クラマはあれは自分の陰チャクラの姿だと言います。



クラマ わしはもともと二匹じゃ。マダラは無理やり一つにして操っていたのじゃと。

    何者かが封印された、陰チャクラを解いたようじゃと



マダラ 尾獣レーザーをくらえ。

ガイ カカシ、まずいぞ

オビト マダラよ。その九尾なら人柱力など必要なくなるぜ

マダラ だまれ。

マダラ  九尾の力を手に入れた以上 お前の幻術などいらぬ。

オビト 裏切るのか?

マダラ もともとおまえと組んだ覚えはないぜ
     

 
カカシは、ガイの瀕死姿だけではなく、なんとマダラオビトの瀕死のすがたを発見。

ナルトは誰かとにらみ合っている模様。



そこに何者が洗われる。


歴代火影 なに奴だ。あなたはなぜ?



とここで、ナルト628ネタバレ確定情報の振り返りを終わります。

歴代火影は一体何を見たのでしょうか???



というわけで、ナルト628ネタバレ確定情報の振り返りでした。
ナルト629ネタバレ確定情報、画像などが入り次第、

書いていきたいと思います。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。