SSブログ

ハンターハンター ネタバレ 348 最新 最終回 [マンガ]

スポンサーリンク




ハンターハンターのネタバレを書いていきたいと思います。

と思ってハンターハンターのネタバレについて調べていたのですが、
348も347も検索ワードにあったにもかかわらず、
有効なネタバレ情報は出ず。



ハンターハンターを語る2chのスレばかりが、
ヒットしました。



というわけで、今回はハンターハンターがもう最終回を迎えてしまうのではないかと、
話題になった、
ハンターハンター338のネタバレを書いていきたいと思います。



338 樹上

キルア アルカ ゴンで木のある街に到着

キルア こいつはお前がきっかけで外にでれたし オレもこいつを一生かけて守る

ゴン礼をいう

ゴン だめだ これ以上いたら…

ゴンとキルア互いに

メールするから 何かあったら連絡するから

ゴン カイトが言ってたよ オレ達仲間だから!!

キルア おう!

キルアはアルカ連れて旅に出る

キルア、ゴン互いに背を向けて歩き出す

ゴン、木に上る受付?18歳未満は登れないといわれるけど

プロハンターだから問題なし

上る

てっぺんには、でかい鳥のヒナがいる

そこにジン

ジン 待ちくたびれたぞ

ジンとゴンの会話~

ゴン ジンの欲しいものってなに?

ジン 今目の前にないものだな

あれこあれあれこれ

ジン 下ではこの木をなんて紹介してた?

ゴン 世界で一番高い木で1734メートルあるって

ジン 間違ってないな だがこの木の真実は成長の止まった 若木だ

ゴン え?

ジン 栄養が足りなくて これしか育たなかった世界樹なんだ 
本当の世界樹は山脈に根付き マグマを吸って 大気圏を超えてなおでかくなる

この世界の外側で

ゴン この世界って?

ジン お前もよく知ってる世界地図さ お前や会長が戦った蟻も外側からきた外来種 
学校じゃ教えてくれない真実だ

常識ある大人は あえてパンドラの匣に触れまいとしている 
オレたちが知ってるこの世界は とてつもなく大きな世界の ほんの一部だってことにな

ここで解説

あつ時代のある地域の選ばれた人間は あっち に行ってきた記録を遺物に残してる

ジン わかったか オレがほしいものは今も昔もかわらない 目の前にない 何か だ

追い求める世界の果てまで!!



以上です。
ハンターハンターってすぐ休載してしまいますよね笑
作者の冨樫さんもハンターハンターをどうしたいのかよくわからないですが、
どうやらハンターハンターは最終回を迎える日も近いかもしれませんね。



というわけで、ハンターハンター ネタバレ 348ならぬ、
最終回を迎えそうなハンターハンター338のネタバレについて書きました。



ハンターハンター最新情報が入り次第またお伝えしたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。