SSブログ

暗殺教室 ネタバレ 40 [マンガ]

スポンサーリンク




暗殺教室のネタバレ40を書いていきたいと思います。

と思ったのですが、まだ暗殺教室のネタバレ40はまだ、
公開されていない模様です。


というわけで、暗殺教室ネタバレ39の振り返りをしたいと思います。



カリキュラム変更のために理事長の元を訪れていた鷹岡
理事長は鷹岡の申し出を歓迎している様子だが

鷹岡がE組に発表した新カリキュラムは
"10時間目"まで訓練訓練訓練の訓練漬け

クラスは"家族"で自身は"父親"だと称し、前原の腹を蹴り飛ばすなど本性を現す
そんな鷹岡に対し、烏間の復帰を願い出る神崎。

…を平手で吹っ飛ばす鷹岡。



以上が暗殺教室ネタバレ39の振り返りです。


鷹岡はどうなるんでしょうか??


また暗殺教室のネタバレ40公開次第更新していきたいと思います。


暗殺教室ネタバレ39の振り返りでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。